記事詳細

パチ&スロ

意識が

20 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(゜▽゜)/

暑くてしかもパートに疲れバテ気味のミニックです

今日も行くつもりはなかったケド
パート帰りトイレに行きたくなり
仕方なくでトイレ借りました
疲れたし明日は行くつもりだし
帰るつもりが店員サンに捕まり
激熱機種に案内され

激熱機種は
とても苦手な
これ↓

サンダーV 早い当たりはなかったケドCoin少しずつ増えてる最中にメマイが 無意識にCoin流し無意識に帰り無意識にシャワーし無意識にゴロリン したと思います 勝ちは分からないので管理帳記入なしです 投資は2Kでした 皆さん毎日暑いので体調には気をつけましょう 夏はパートはいったりした日は稼動減ると思います 今日も読んでくれてありがとう またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

意識がへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。