記事詳細

パチ&スロ

1週間ぶりの

17 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(゜▽゜)/

チョイ事故おこしちゃいまして←おっさんが細い道からいきなりミニ広い道路にでて来て

心も身体も

パートもも行けません
今日はお友達がでお迎え来てくれて弱ってるあたしをに連れて行ってくれました

まずスロマクロス
3Kで赤BIGARTはいらずノマレ追加7K
足捻挫してるから動くのヤダけど
次笑うセールスマン
2KでART単発
持ちCoinでART単発
追加3Kしたけど
また台移動
ジャグBIG1BAR3合成90/1の台
3KでBIG
結局BIG13BAR5の125/1くらいになり
BARが少ないんで設定やめ

ここでチョイ勝ちがあるから
MAXガロに
あたしには有り得ない
0*5Kで当たり
4連←さすが連とは無縁
バラゴ中に当たり
単発
バラゴ抜け即ヤメ

友達を待ってる間にろくでなし
1Kで当たりBIG
持ちCoinでBAR2回ヒキノマレやめ
ここで今日の稼動おしまい
遊べたから楽しかった
でも久々で右手しか使えないからチョイ疲れた
明日は大人しくでまったりしてます

結果
投資
スロマクロス10K
笑うセールスマン5K
ジャグ3K
ろくでなし1K
ガロMAX0*5K

回収

46*4K でした 息抜きになりました ガロしたかったケド片手しか使えないから 今日も読んでくれてありがとう またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

1週間ぶりのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。