記事詳細

パチ&スロ

初のりんかけ

13 0

ミニックさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(゜▽゜)/

ふっ
大敗くらいました

予想通り

りんかけ今更初打ち
最初2Kで当たったのに

投資20Kまで頑張っしまいまして 嵌まりバケ ARTはいらずを繰り返し ひき弱 でも楽しかった また打ちます こゆチャン帰って来たらイロイロ教えてね オカルト先生ので待ってる で後10Kはデビルメイクライ 好きだったの うん当たらなかったケド やっぱ好きなものは好きで ドキドキした 負けは仕方ない 今日は思う存分打ちたい機種打ったから 明日明後日はパートだからまた今度稼動する日はコツコツ頑張ってプラスに出来るよぅ頑張ります 今日は今からジャグ高設定探しにか迷い中 今日も読んでくれてありがとう またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

初のりんかけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。