記事詳細

パチンコ

オカルト貞子で連敗脱出

60 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
今月1日に慶次で快勝スタートダッシュできたものの

そのあとが続かず・・・

2日+3K
3日-15K
7日-20K

と徐々に成績

この流れはマズイ(x_x;)

ここらで流れを変えなければズルズルいっちゃいそう・・・

ってことで流れを変えるべく

昨日行ってきちゃいました

勝負は貞子チャン

だけど・・・夜の20時で10台に座ってるの二人だけって

大丈夫(^^;)?

まあいいや

回ってないわけじゃないし


8台全台のデータを入念にチェックして~

3連以下の履歴しかない台はパス

座ったのは700回転手前で当たって9連

現在80回転の台で平均大当たり確率は1/113

ハマリを経てから一撃での1セット(約10回前後当たり)終了

となれば次はまあまあ早いとこから当たって平均台の2セットまではありそう

予想はこの後10回前後当たって平均大当たり確率は1/100を切る

これ理想

はいっこれオカルト

などなどあれやこれや根拠のないこと考えながら実戦開始


目指すは確率線まで

そして来ました
(≧ω≦)b

301回転目

赤プル+図柄赤発光スタートで雫垂れた吹き出しに赤字きっとくる!、おいでおいでと髪の毛ワッサアから擬似×3で呪プル+図柄金発光に変化してリーチラインがデンジャー柄+黒猫群

手落ちはないものの貞子覚醒で掛け軸金、最後のカットインがデンジャーで

当たりヽ(≧▽≦)/

演出超豪華すぎる

これでハズれたら後ろにのけぞりかえって後頭部床に強打してたかも( ̄∇ ̄;)

けど5R×2、10R×1、16R×1と微妙な4連

マイオカルトではあと7回前後当たりが足りないじゃん

いやキットクル

続行~(m`∀´)m

きました~(≧∀≦)

122回転目

青壺から赤紙

擬似なしからリーチライン赤

井戸リーチ後半発展で猫チャンがくわえてきたのは初見のラッキーパト

慌てて押す準備したら猫チャン置いていかず

で当たり(≧ω≦)b

よしあ~と
な~なかい
あ~と
な~なかい
ヾ(≧ω≦=≧ω≦)ノ


・・・・・・5R×2、10×1

3連チーン

マイオカルトなんて所詮そんなもん

もう引ける自信ないのでここでヤメ

ちなみに平均大当たり確率は1/98

もう少しラウンド振り分けに恵まれてたら(*≧m≦*)

まあとりあえず連敗ストップの14Kプラで終了

ここから流れを変えられるよう頑張ります(o^-')

長文お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

オカルト貞子で連敗脱出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)