記事詳細

パチンコ

酷いよ貞子ぉ

121 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
昨日のリベンジを果たすべく今日もへgo

どうせリベンジを果たすならスカッと果たしたい

となれば~

もちろん貞子チャン


よし

貞子ぉ

初めに言っとくけど

今日のボクはかなり本気だからね

(`_´)!

覚悟しといて


( ̄ー+ ̄)フッ

まあ本気になったボクにかかれば

貞子だろうが静子だろうがチョロイチョロイ

( ̄。 ̄)y-~~


それじゃあ行くよ~


3K

プルルプルルプルル・・・(赤)図柄変動青発光
青貞擬似

プルルプルルプルル・・・(赤)図柄変動赤発光
デンジャー貞擬似

プルプルプルプル・・・(呪)図柄変動金発光


( ̄ー+ ̄)フッ

だから言ったでしょ

今日のボクは本気だって
さあ~

両手落としちゃっていいよ~

ビクッてしないから


時間差で↓↓キャー

うんうん

いいよいいよ~

さあてなんのリーチかな?

『貞子覚醒』タイトル金

なるほど

陽一クンを呪っちゃいますかあ

はいっ

それじゃあ掛け軸は?

うんうん赤ねぇ

まあいんじゃない

それじゃあ最後もド派手にデンジャーで

カットイン決めちゃおっか

さあ猫チャンボタン持ってきちゃって~

あれ?

いいよ

早く持ってきちゃって
よ~

って えっΣ(゜□゜;)

パトボタンが真ん中に

そこまで派手な演出まで用意してくれなくても
いいのに~

どうせ当たるんだから

(´∀`)

まあそんじゃあ遠慮なく押させてもらいます

いくよ~

せ~のポチ


プス
・・・・
シーン・・・・・・・・・・

(゜o゜;)

はいはい

そこまで演出もらなくても~

復活でしょ

・・・・・
シーン・・・・・

次回転


(゜Д゜)ポカーン

まっまっ・・・まじかあ

やっちまった

これだけ余裕ぶちかましてこの始末・・・

貞子~

キミはボクの本気の想いをこうも簡単にもてあそぶんだねぇ

わかったよ

あまりのショックで精神的に大きなダメージをおってしまったから今日はこれで帰るけど

もう少しいい男になったらまた逢ってほしい・・・

約束だよ貞子
このエントリーをはてなブックマークに追加
121

コメント

まだコメントがありません

酷いよ貞子ぉへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)