記事詳細

パチンコ

ST中のラッキーパト

63 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
25日20時着

いつもの貞子へ

3台

すぐに席になっちゃうから急げ~

脳内フル回転

慌てながら選んだ台は本日23当たり(最高ハマリは451G)134回転の台


打ち出すとまあまあ回る1K19G

赤系予告、緑壺保留、擬似×3や当たりはしないが凄く賑やか

ハマリ台によくある淡々と回してリーチすらかからないような展開よりまし


すると回すこと337回転目、緑保留、金紙で擬似×3、片手だけ落下から井戸リーチでまさかの当たり
(゜o゜;)

片手落下の時は毎回はずしてたのでビックリ

さあ~てどこまで連するか、超ドキドキ

いざっST突入

するとさっそくデジャヴパニック

逃げる女子高生はユイ

(;¬_¬)ジーダイジョブ?

けどバケツ金→看板金→携帯金のNEXT(継続)×2回からラストのボタンは


両手ガシャーーーン (?_?;アレ キュインキュイン鳴らないの? テンパイしてた図柄はもちろん青い図柄 ってことは当たったけどキュインキュインしなかったから5Rかな? と思いきや7図柄16Rに昇格してるし (°∇°;)エッ だったらラッキーパト鳴ってもいいんじゃ・・・ とまあこの連は可もない不可もない5R×1、10R×1、16R×2の4連で終了 でもプラスになったから帰~ろっと
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

ST中のラッキーパトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (FPW) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (FPW)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (FPW)