記事詳細

パチンコ

昨日の稼働記

78 0

バズくんさん

ブロガーランキング:132位
17日、マイホ1はいつもであれば⑦の日イベント

8/1の規制以降イベント告知はもちろんありませんがのやる気はいかに

仕事を終えにダッシュ到着は19時半

まだお盆休みの人もいるようで結構混んでる

まずはグルグルグルグルホールを徘徊キョロキョロ

新台もまあまあ出てるようですが北斗コーナーが一番出てる。だけど

しかしキョロキョロ見ているとどの台も酷い回り

等価+輪番店休+新台購入費用回収とこれだけ鬼釘要素が揃っている今年のお盆は例年以上にキツく⑦の日イベントというより、まだまだお盆回収

とまあ打てそう?打ちたい台はないか?とあるシマで足がピタッ

お気に入りのリング
2台空いてる

データを見ると
1台目は12連後500ハマリ
ウーン(-"-;)

もう1台のデータを見ると
( ̄◇ ̄;)*

100回転だいで2連
900回転だいで6連

そして現在1073回転

更に前日も一度1000ハマリで3連

更に更に前々日に至っては1600ハマッて単

なんたる極悪台

このまま沈んだままなのか?それともここから昇るのか?

ボーダーがダメならオカルト波打法発動
この台でいざ実戦

ってやっぱり酷い回り

回し初めの浅い回転数だけど、こりゃダメかあと思った3・5K目ポチッ

1128回転目

青壺保留から赤紙
擬似×2からなぜか黒猫群

でも両手落下せずから貞子覚醒リーチ

ちょっと弱いなあとあきらめタバコ( ̄。 ̄)y-~~

っとガシャーーーン
Σ(゜□゜;)ビクッ

最後に両手落下

当たりました

そしてこの当たりがこんな感じペタ


展開に恵まれ見事に昇ってくれました R振り分けは忘れましたが24000発 けど~シマ全体はあまり出ておらず30回以上当たりの台はゼロ リングは初打ちから負けなしだけど慎重な立ち回りしなくっちゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

昨日の稼働記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)