記事詳細

パチスロ

初日、初打ち、疲れましたw

72 0

すずめさんさん

ブロガーランキング:-位
写メは、無しです!!

10時から2時までの
初打ちの感想



何百人の、人の中かき分けて、15番ゲットで、絆が打てましたが、
しかし、、、



、、、


ん?!
演出あんまり変わってない?!

BCすぐ入るけど、
BTにはいかず。。。

180くらいでBCで
BT入っても続かない。。。

続いて6連やったかなー?!

はまらないけど、出て、入っての繰り返しで
とりあえず、、、

疲れたですわー

いっしょっに行った子は、
さらーーーーっと  お財布カラになりましてー

うちのだいは
、 、、出て入っての繰り返しで、、、

飽きてきた私は、自分の分を変えて(560枚)

負けてる友達にあげーたー

てか、設定ないのか?わからんけど、
出てない台は、ぽんぽんお金 入れてたから、ちょっと   今回のは  きついのかなー?って感じやったー

演出もあんまり、前のと変わらない感じ!


無想一閃や、真瞳術、などをひかないと、あきるwって、私が居てる時間までに、それをひいた人はいなかったはず。。。
です。。。

個人的な感想で、これは、あい、すまんwww






このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

初日、初打ち、疲れましたwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)