記事詳細

パチスロ

始めてのテイルズでーす(^_^)

24 0

すずめさんさん

ブロガーランキング:-位
1月23日  木曜日の稼働!!


朝 から、抽選張り切るために早く出たのに。。。

たまにしか行かんところに行ったんで、






道間違えたwww

だから、
間に合わなかったーーー

抽選なしの、整理券もらうが 613番[熱][熱]

嘘ヤァん!!!

スロット無理かもなー?!ってみんなで言ってたけど、意外に座れた

でも、知らない台

テイルズオブディスティニー;

確か。。。ゲームであったような?!

打ちだして、本当にわからず、ゲーム性も理解できないまま、ビックボーナスw

メダルちょっとしか出ない

次、すぐに バー


それから、530まで、はまる。。。

その530まで回すまでも、
  左の丸いとこが、光ったり、音なったりしてたけど、なんもなく、不安の中、うち続けました笑


そして、バトルっていきなりなって!
戦うんやけど、、、
面白かったー
鬼のしろ みたいで、子役で相手を倒すねんけど、見事に倒せた

ビックボーナスでして、
ここから!ここから、なぜ  ブラストラッシュにいったのか?!全然覚えてないw
むしろ、わからないwww



とりあえず、ラッシュいただいて、 ラッシュっていうから、ARTてきなんやろーと思ってたら、違うやんwww DZっていう ゾーンをどれたけ 取得できるか!ってことで、 ラッシュ揃えて ラッシュ揃えて ってしてたら、リール逆回転[熱][熱] どうやら、5回ラッシュを揃えたら、 リールが逆回転して エピソードのやつにいったらしいwww DZは、ディスティニーゾーンというらしく、7を狙えーといわれたら、7を揃える! 揃えた分だけ ボーナスがもらえる それを知ったのは、もっと後だったので、vvvvvvvvvv ←(ボーナスがもらえる分) の 写メとれなかったー その後も、ラッシュはいって、7揃えまくったーぜっ やっと、ゲーム性がわかってきて、 楽しくなってきたー[ハイビスカス] 結局 1G連は、 25連でしたー私が辞める時は ボーナス31でした それからは、だらだら、だらだら、 51000枚あった メダルは だらだらのおかげで減りましたー 打ってる途中、ボーナス消化してる時に ピエロ出てきてビックリした 笑 この時始めてわかったのが、ジャグラーと同じメーカーなんやとwww GOGO ボタンも見れた あの、久々打ちの大負けから、 エウレカ、テイルズと、勝ってるので、 やっと脱出できましたー 次もがんばろー

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

始めてのテイルズでーす(^_^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報