記事詳細

パチスロ

絆! マジか?!と思わせる事ばかりの1日でした。

72 0

すずめさんさん

ブロガーランキング:-位
今日も朝から、絆!
見事に抽選で座れました

朝一、、、200ゲームまで、巻物も強チェリーもなく。。。これはヤバイと思ってたら、やっと巻物も、弱チェも強チェもきて、、、
265ゲームでBC
BTには、いかない    初当たり悪いよねっwww


それから、すぐに、BC確定!
どうせっと思って打ってた私は目押しもせず[ラジオボタン]ポンポンポン  

で!飛んできたのが、真!!!!!

【まじかーーーーーー!!!![熱]】

のったのは、3つでしたwww そのBTは15連 絆モードも2回きて、色んなモードでうまく BC→BT とループ 途中、これも出てかわいーーー

それからも、ルンルンが。。。 るんるんだったはずが。。。 BC8回スルーーーーー! 9回目でやっとBTはいって、 走ってきたのは、、、何と天善 【マジかーーーーーー!!!】 そう、天善背景です今回も80%なのかは、わからないですが。。。 なんとか、続いてるのですが、、、 私には時間がありません 6時半には家に帰らないといけないのー そこからはぶん回しなので、写メも撮ってる暇なしw 10連近くで、、、 次回!夢幻泡影 【マジかーーーーーーー!!!!】 21連目! もうすぐエンディングやなーと思ってたら、、、 次回 夢幻泡影!! 【マジかーーーーーー!!!】 しぇーーーーー時間ねーよーーー と、、、ぶん回し ぶん回し ぶん回し。。。 36戦で終了 エンディングも見れまして やっと、終わった!帰ろーと思ったら、すぐに BC入ってしまって、、、 天善に、 不戦の約定 解かれ申したー!! 【マジかーーーーーー!!!】 時間がないの私、帰らないといけないの。。、 だから、隣の子にあげた マジか、マジかの、楽しい1日でしたー

このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

絆! マジか?!と思わせる事ばかりの1日でした。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)