記事詳細

パチスロ

つづき!

21 0

すずめさんさん

ブロガーランキング:-位
でも、
ここからも、楽しい演出
いっぱい!


ゲキアツじゃー!
からの、
バトルq(^-^q)勝利やら、

またまた、天善ナビ☆

水樹奈々が流れて気分よし♪


これか、9連!

してから、200いくまでに、
花火柄の浴衣の女の人
かご?!に居た!!!!

北これー!(笑)

また、すぐBT入るよーo(^o^)o

追想で強チェリーから、
また、7!ドーーーーーーン(^^)d

で、10対7やったかなー?
忘れたけどこっち10人で、

何回も攻撃しあう(笑)

オジジねばる(笑)

で!

いきなりこれ! ねばったおじじの勝利(^o^)/ 完全勝利であります(^з^)-☆ ここで、初めての瞳術! はい!揃いません(笑) この時に 最後の天善の時 次回!ってなって 内心 『夢幻泡影』 きてーーー!おもたら、 きませんでしたわ(笑)(笑)(笑) これも、7連! てか、この時点で、楽しいのも、ありましたが、 これ、あるよね?!と思いながらも 時計が気になる。。。 そう! 時間が 5時までなんです(--;) そして、またまた、130で、巻物からの、 開眼! 開眼どんだけいくねん(笑) で、入るんかぁぁぁいwwwww 時計見る! ヤバイ。。。 回せ!回せ!回せで、 演出説明できませんが、 最後は、3連でした。 もー時間がないので、 即やめでしたが 勝ちましたよo(^o^)o でもね、、、 今日 データ~見に行ったの。。。 泣きたいよ(>_<) 泣かしてよ(>_<) たまには夜まで打ちたいよ!しかも、 こんな、安定して台!! グラフが ガタガタ気味の私から ドーンと上がってまして。。。(゜ロ゜; あのあとも はまることなく 出たみたいですな( ̄ー ̄) 時間がないときって、 どーーーーして、 こんな 良い台にあたるのでしょうか?! 神様の いじわるっwwww ってね(笑) でも、楽しかったし、 後の人も良い思いできたから、 また 良いこともあるでしょうq(^-^q) end
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

つづき!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)