記事詳細

パチスロ

こんな日にかぎって。。。

16 0

すずめさんさん

ブロガーランキング:-位
日曜日、ちょっと時間ができたので、
出動!


日曜日は、基本的行かないから、人の多さにビックリね(笑)

10時過ぎから、
バジ   バジ(*^^*)

5kで、巻物からの、開眼!
入らないと思ったら  入ったよ!!!
ワーイーワーイー(^-^ゞ

でも、2連(笑)

から、巻物くるたび   開眼いく!
こんなに、開眼いくの久々ねーー(・・;)からの、

150ちょいで
また、開眼から、入るの、
ここからが、久々の、本当のバジリスクよ(笑)

『花火柄巻物 』
『朧花火柄ゲキアツです』
『天善ナビ』
強チェや強MBからの、
戦い!
見事に勝利だが、
仁滋流々の   朱絹vs陽炎だけは、
負けた(笑)
このときは    ちょっと笑ってしまった!
自分の、アバが、朱絹だから?!とか(笑)     

これが、12連チャン!


200ちょい、
そして、陽炎とお風呂に弦之助!(゜ロ゜;
これも、見事、バトル勝利もあって5連! 

すぐ、巻物で、開眼!また成功!!!!!
単発(笑)

から、430まで、はまってしまったが、
巻物で、開眼いく!
強チェリーよく、くる!
強MBからの、開眼も、いくで
結局、
【てぎわよく】の料理成功で、BTはいった(笑)


追想で、強チェリーからの、
白いモヤモヤからのー、

ドドドドドー―~ン
7

きたーーー!(笑)


でも、この間
瞳術1回もなし(笑)

狙うのじゃ!
見事に   揃わない( ̄▽ ̄;)  




続きます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

こんな日にかぎって。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)