記事詳細

パチスロ

天善に、愛され。最後には...

37 0

すずめさんさん

ブロガーランキング:-位
おひさしー(^-^)v

いつも、応援とログのポチット
ありがと♪ございまーす(^-^)


てかね。。。最近
この辺のお店は、ほんまに。。。
出てないのです。

言い訳じゃなく、
ほんとうに。出てないの(笑)


だから、40分かけて
隣の市にいってきたわけです。

稼働率もこっちより、ぜんぜんよく、
空き台が、あまり無い感じでした。


久々バジリスクに、着席(*^^*)

なんか、あんまり、覚えてないけど、
通常時に『ハハハハハハハハハハ』
と、天善(゜ロ゜;
ビックリして、鳥肌たったよーwwwwww

からの、城いって入った(笑)
こんなのはじめてー(*^^*)

うん、3連で終了φ(..)

あっさりのまれて、からの、からの、

確定チェリーからのー\(^_^)/


80%の、 天善!!!!! あーーーー♪今日は天善に愛されてるー\(^_^)/ 40分かけて、来てよかったー☆ が、、、 5連で、バジリスクタイム終了(;´д`) マジか(・・;))) ふられてしまったーーー(>_<)涙 それからは、1050はまりましてー(*_*) だらけてるよ。 もーしんどいよ。って! だが、しかーーーし(笑) ドンチャンの、女子集合で ババババァン 7 レアよね?! でも、ビックリして、シャメ撮るの忘れてたわー(笑) それからは、気持ち切り替えてー!! 3連でオワタ(/_;)/ もー帰る(--;) 帰りは混んでて、55分もかかったよ(´Д`) 天善に愛されたと、おもったのに、、、 大きな間違いでした( ̄▽ ̄;) でも、普段見れないものが見れて、ある意味 引きはすごいでしょ?!(笑) eND
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

天善に、愛され。最後には...へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)