記事詳細

パチスロ

ガビーーーン(*_*)

24 0

すずめさんさん

ブロガーランキング:-位
いつも、拍手   ありがとーございます(^_^;)

コルからも、応援して下さい!



今日は   昨日言ってた バジリスク打ちにいきましたよ。。。


泣きそうなくらい、心が、折れた日になりました(>_<)

朝イチ   強チェリーからや、      MBからの、     開眼3回  も、スルー(笑)


押すのじゃで、レインボーまでいきまして、、、

BT入って、  追想行く前に    ピコーーンって   2回鳴って、

争忍で、次回!!出て、

順調でしたね(^。^)y

で、最後ですよ、

んーーーーと。。。4*連目です、   たしか?!5対5だったかな?! 

朧ちゃんが、いたのp(^-^)q
しかも、背景夜で!!

いままで
これで、終わったことないのねー( ̄ー ̄)

強MB 引っ張ったのに   


ん?!?!?



終わったよね(--;)


うそーーーーー!!!!!!

隣のお兄さんも、えっ?!的な顔で見てるしwwwwww


そのお兄さん  がんがん乗せてるし、

一気にやるき   うせたーーー( ̄▽ ̄;)( ̄ー ̄)(゜ロ゜;( ̄^ ̄)




敗けやしたー(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ガビーーーン(*_*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)