記事詳細

パチスロ

続3結果報告

15 0

a_KnK_aさん

ブロガーランキング:-位

機種

つづき







設定ランプの天使の導きか悪魔の囁きにかに誘導され……







15k相当分のコインを持ちカリン隣へ移動







回転数350超……まぁ最悪500回転台でくるかなぁと思いつつPLAY







………カリンがガンバッテ出したコインがみるみる無くなってくんですけど(TωT)ウルウル







回転数は500なんてとっくにスギてるさ~( ̄▽ ̄;)







もちコインすべてノマレ800回転台やっぱり悪魔の囁きだったか







なんでこう毎回毎回カリンは騙されアナタバカですか??(゜Q。)??……と自分に問う







そして……カリンに余計な闘志がみなぎり







追加現金投資闘志







もう自分でも止まりません( ̄▽ ̄;)アホです







残りの持ち金22k……みるみる無くなってゆきます…(゜ーÅ)ホロリ







マジ泣きそうっす&ダーリン……ホントにスイマセン







そして回転数は1000を超え…(┬┬_┬┬)







カリンの残金2k……ピンチこのまま終わるなんてヒドすぎる~(T_T)







そしたら1320回転……やっと天井突破




ロケットドンチャ~~~ン ど~か長く続いてくださいそしてBIGがきてください(^人^) ってゆうカリンの願いはことごとく打ち砕かれ バンチャン4回目に………バケが 終了……でも5or6なんだよねしかもモード落選してない気配なんですケドってことで続行 ノマレて終了 ありえね~よくぞこんなクソ台を5だか6だか言えたもんだ ちなみに……カリンが最初に座った隣のミドン 途中からオジサン座ってきまして……11k投資で大爆発です ヒドスギルこんな仕打ち……(TωT)ウルウル 毎度騙されるカリンの自業自得ですケドね ケドあのランプ点いたあと……大爆発した台があったもので…つい そして……カリンの最大の難関……(´Д`)=3 ダーリンどうしよ~~~(ノ><)ノキャー ダーリンはマイホの後友達のとこに行ったので……まだ帰ってません リアルにリアルすぎにマジで恐いです カリンよ……どうか乗り切れることを祈ろう(-人-) 結果は……カリンが無事でいたら報告したいと思います ってのは大ゲサですが……コワイよ~~~_ ではまた……
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

続3結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドンの関連情報