記事詳細

パチスロ

続2結果報告

11 0

a_KnK_aさん

ブロガーランキング:-位

機種

つづき





26k負債を抱えたカリン







最後の望みをかけ……ミドンへ







あんま相性よくないし……バンチャンも引けないんだけど…(゜ーÅ)ホロリ







とゆう不安もありつつ投資2kしたところ







ドカンから青魚(リプ子役)落ちてきたのに……リーチ目入った







うっれすぃ~BIGゲットん~







でもね~やっぱバンチャン入んないデス…(TωT)ウルウル







ただ……モードがあきらかに高いので続行







そしたら60回転で……花火対決敗北後↓




と愛しの葉月ちゃん登場でマタマタBIGゲットん で……いつものごとく街中へもどると……ん? 葉月ちゃん一緒じゃんこれは~もしや~バンチャンやっと突入 いつぶりだろうカリン嬉しいっす……でも8回でしたけど まぁ15kくらいになったし暫くBONUSもなさそうなんでヤメよ と思いコイン箱に入れてたら……隣の空台でなにやら店員さん設定ランプ点灯の動き(^O^) カリン店員さんに『4?』と聞いたところ…… 店員さん『5or6だと思いますよ』 なんですと……でもBB2RB1しかでてなくてメッチャハマリモードなんですけど また悪魔の囁きにカリンは騙されるのでしょうか…(ノ_・。) けど……みすみす5or6を逃す訳にはゆかぬ で……隣の台へコイン持って移動 ミドンよ……一撃期待してマス つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

続2結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドンの関連情報