記事詳細

パチ&スロ

DEATHSUNDAY

20 0

a_KnK_aさん

ブロガーランキング:-位
ミナサンおそよ~ございまし







昨日……5万の負債を抱えダーリンの恐怖にDEATHSUNDAYを遥かに上回るリアルな危機感を察知するカリンです







昨夜のその後&ダーリンの戦況をお知らせします…m(._.)m







深夜2時すぎにダーリンは友人宅より帰宅







ダーリン『ただいま~遅くなってゴメンネ』







ダーリン遅くなったことへの罪悪感が漂っている様なので…これは上手くすれば乗り切れるかもとカリンは察知







『おかえり~いいよ~(*'-'*)ノ』と優しくお出迎え







ダーリン『で?どうだったのよ??』







キター(TωT)ウルウル……どうしよ~とカリン無言(ーー;)







ダーリン『ったく何も言わね~ってことはまたダメだったんだな……』







とふとテレビの方に目がいくダーリン(・_・)







そこにはこの前買ったばかりのDVD「24リデンプション」のTV放映……







ダーリン『あ~買ったばっかなのにでやるって知ってたら買わなかったよ』







カリン『まぁ半額で買ったのでヨカッタですね』





ダーリン『そうだよ半額だったからマダよかったよ』





カリン心の声…(あっ話題変わったではここは一気に)







カリン『で?友達くんは大丈夫だったの??』





と話題をそちらに…(*'∀'*)ノ





で傷心の友達くんの話しをしだしたので







カリン(これはなんとかマケタかも~)(≧∇≦)







ってな感じで……負債5万とゆう恐怖の事実は濁したまま(^o^)v







話題はダーリンの実戦報告へ…







ダーリンも最初GAROスタートしたそうなんですが……5kやってても見込み薄そうだったのでやめようとしたら……パチ友がメッチャ出たらしく3箱も持って来てくれたそうですウラヤマシイ(・o・)







で……台を変えつつ打つけど昨日GAROはクソ台ばかりだったらしく







結局ノマレて……最近お気に入りのヤマト(1パチ)へ……







ダーリン『不思議な日でよ~ヤマトやってたら隣にいた北斗の確変中のおばちゃんが……』









おばちゃん『お兄さ~んよかったらコレやる??』





ダーリン『え?いいんすか??』





おばちゃん『いいのよ……時間が』







と言って……確変台をくれたうえ上皿に玉まで残してくれ帰って行ったそうです(≧∇≦)







で確変中の北斗GETんで5連したそうですw(゜o゜)w







で中途半端に余った玉だけ持ってヤマト行ったら……







ヤマト10連……w(゜o゜)wイイナ~







ただ……1パチなのですべて貯玉







1パチの貯玉は5万発あるそうな…w(゜o゜)w







ってな感じで昨日深夜はカリン何とか乗り切りました







………が濁したままなんですよね







しかも……軍資金がないため増やしてゴマカスことも出来ない(TωT)ウルウル







カリンの違う意味での…DEATHSUNDAY…はまだ続くのでした(゜ーÅ)ホロリ







ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

DEATHSUNDAYへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。