記事詳細

パチンコ

仮面ライダー

18 0

ciaoさん

ブロガーランキング:418位
みなさん、おばんです

今日も仕事終わり、近くのホールへ

お目当て牙狼は、満席

そこで、仮面ライダーをちらちらよさげな釘発見
しかし、こん時間でも、84回当り0。打ち出したら、3K80回転と良好しかし、なんでこんな良好な台が夕方まで放置横見て納得、大爆発してる

4Kで潜確ゲット5Kで大当たりゲットが、3連終了

その後、
178回転で、3連終了
350回転で、単発
250回転で、単発

200回して止め

結果5K投資、8.5K回収、3.5Kプラス

爆勝ちのつもりが仮面ライダーは相性が悪いのかな

良く回るし、はまってるわけではないので、動けないし

はっきりいって仮面ライダーは通常が激烈つまらないし、今日見たいに連チャンしてない波がない台が爆裂することもないし、非常に難しい台という印象です。唯一、確変中の止め打ち位ですかね

ちなみに、爆裂の横とは、逆の隣台は、200回転からサイクロンが入って、そのままスルー、85回転で潜確が入って、またスルーのあと、255回転でまた潜確入って、15連チャンしました。横で、85回転の潜確が抜けた時、絶対ダメだと思いましたが、分からないですね仮面ライダー


今日も、明日も寒いですが、風邪引かないように、楽しいパチライフを

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

仮面ライダーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報