記事詳細

パチンコ

絶好調

3 0

ciaoさん

ブロガーランキング:418位
みなさまciao

昨日の実践報告です
平日で終わらなかった仕事をするために、へ

でも、気が付いたらマイホすいません、パチドランカーですから・・・

最近のマイホは大好きな牙狼が、ライダーのせいなのか、釘&稼働落ちな感じなので調子もです。


そこで、かなり相性悪いが仮面ライダーへ時間がないので、ミドル&確変に時間がかかるMAXはダメという理由です。

でいざ3台空から前日1回、一昨日12回の台、今日は当り0、113回転の台に着席釘が良さげに見えたからすいませんがちゃんとは見れません

取り敢えず打ち出し開始回らんそれならばチョロで回るよーんだいたい24回/Kです。換金が3.57なので十分でしょ
良くライダーベルトが光って良い感じまあ、そんなの当りには関係ないけど、ないよりは良いですよね
んで、投資2.5K女の子の服が赤ー初めてそしたら擬似連次の瞬間








女の子の服が






しまうま
リーチのときに、激熱だってウハッ





ベルト落下






当りゴチです(^^)
13連チャン

もち、即止め仕事があるからなかったら、余裕で続行してたけどね

結果、投資2.5K、回収65Kでした。またしても立ち回りもへったくりもなく運だけでしたでも長時間打てないリーマンは、ボーダー理論だけでは勝てませんじゃあ、台選択はというのは、また機会がある時に

仕事終わらんかった今日もです
パチんのかって知りません、パチドランカーですが、なにか


長々とすいませんでした

また、読んで下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

絶好調へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報