記事詳細

パチンコ

仮面ノリダー

13 0

ciaoさん

ブロガーランキング:418位
続きです


もうだめだトラップモードというトラップに見事にはまった私ですが、閉店30分前に見事に潜確ゲット

しかしこの流れ、潜確というトラップがありそうな

潜確ゲット後、6回目、イカさん登場→はずれやはり、トラップ


の直後、狼が見事当り

が、しかし、時間は10時24分


そこから、仮面ライダーの当りの早さというか、大当たりの消化の早さに感動
それも、リーチが77ばかり

で、8連ちゃんで閉店を迎えました

奇跡の勝利


でも、間違いなく反省です凄腕ブロガーのブログを読んでる方なら、わかると思いますが、横で170回が捨てられたら、あそこで、間違いなく移動ですこっちは、700オーバーのはまり台です

たとえ負けたとしても、はまり台を捨てて移動するべきでした

MAXは底なしです。時間の無いサラリーマンにとっては、ボーダー以上に確率内というのは重要だと思います。あくまでも、時間効率という観点からです

時間があるときは、ボーダーを優先するべきただし、MAXは底なしそれを肝に命じる必要があります
長々、おつきあい頂きありがとうございます

良い週末をお過ごし下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

仮面ノリダーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報