記事詳細

パチンコ

驚異の黄金騎士3

7 0

ciaoさん

ブロガーランキング:418位

機種

さて、やっと本題に入れます長々とおつきあい頂いた方すみません

気になる隣の台、49回、235回、120回と早めですべて単発で、100回転している台です。もしかして、早めの当りを期待です

打ち始めて、回りは1K17回位。微妙です取り敢えず、早めに引かない場合は止めるので、300回転位まで回します。

しかし、全然なにも起きずに250回転ちょっと不安な気になって来ましたやっぱりダメかと思った259回にカオルで擬似が発生で着ぐるみカオルで、ガロ群予告でも、ガロ群予告はよく裏切ります

エンブレムが無事に閉まり、魔界竜だが稲妻青

でも、ガロは強かったそれで、2から3に昇格

8連続でガルムに敗北

終了後、42回転で、またカオル着ぐるみの擬似3で3でリーチ次、魔界樹です。エンブレムは閉まって、稲妻は青でも、今日のガロは強かった

見事勝利しました。3のリーチですから、余裕でマカチャンが、9連続

終了後、まだまだ続くぜ
そのあと、34回転で、GAROから擬似連開始そして、擬似三回目で魔界樹予告エンブレム閉まって、稲妻緑。なんども言うけど、今日のガロは無敵

勝利して、危機回避そして7連続

終了して、予定があったので、即止めしました

以上、また、あとで結果を報告します

長々とおつきあい頂いた方、感謝ですしかし、ガロはある意味意味不明な台ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

驚異の黄金騎士3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)