記事詳細

パチンコ

30日実践TWO

21 0

ciaoさん

ブロガーランキング:418位

機種

続きです

同じしまの牙が炸裂してるので、もうやるしかありません

すでに蒼天で勝ってるのに、アホかもです

ということで本日、単発、2連で計三回の台いまいちな感じですが、他になく回りはそこそこで、6K420で擬似3で星柄絵本で魔界竜の稲妻赤



はずれ

やっぱりダメかと大移動

で今日23回、初当たり6回(18連)の優秀台に着300位から開始して、12.5Kの520回位で牙狼→garo→で幸福キターーーーーそして、ボタンプッシュでエンブレム魔戒 

それが20連チャン嬉しい

そのあと、即止めしてもよかったけど、余韻を楽しみたくて、続行

そしたら、235回で不思議現象。金シャンから、暗転したのになにもなく、後シャンなにこれ
そしたら阿門でチャンス→エンブレムで稲妻がレインボーよくわからないけどプレミアがしかし、単発で時間もなく、適当に終了

結果18.5K回収106.5K

本日大勝利でしたやっぱ牙狼だね

今日が打納めだと思いますので、みなさま良いお年を
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

30日実践TWOへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)