記事詳細

パチンコ

驚異の黄金騎士

5 0

ciaoさん

ブロガーランキング:418位

機種

みなさま、お疲れ様です。
仕事だけじゃなく、ブログもさぼり気味で、すいません。

先月は負けすぎで、とても更新する気にはなれませんでした軽く150K越えてたかとみなさんのブログを拝見しても、結構苦戦してたようですね

それでは、今日の実践報告を

1時過ぎにマイホに到着牙狼は、11台中2台が空き台で、1台に着席。初当り1回で計2回、408回で捨ててある台。かなり微妙ですが、もしかしたら450回位で引くかもと期待が、あまりに回らないので500円で終了

台を物色するが、牙狼によさげな台がなく、横の蒼天に当り0、749回の台が空いたので、釘をチラっちょっとよさげなので、着席あまり打ったことないですが

着席して1.5Kでやってきた擬似4回北斗の文句は俺に言えから、なんか壁を壊すやつリーチ名知らなくてすいません
555でヒットエクストラはないけど、セグはオッケー

で、ここで事件が起きた
止め打ちしながら、宿命の刻(確変中の時短)を打ってたら、店員が内の店では、止め打ち禁止なんて言いやがったこの店に10年通ってるけど、初めてですかなり、かちんときましただって、蒼天は止め打ちしないと、玉減るし

と、その矢先、当りゲットしかし、それで負けて、終了むかついたので、時短で即止め
で、移動しようと牙狼を物色

長いので、続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

驚異の黄金騎士へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)