記事詳細

パチスロ

休日稼働。

35 0

ぷろどおむさん

ブロガーランキング:-位
写メが貯まったのでログりますw


この日は仕事が休みでしたが、夕方から用事が有るため朝イチ美味しい台だけ触って帰る予定で稼働しました(・∀・)ちなみに平日です


30分遅刻してホールin


北斗や慶次、カイジは流石に0G台はもうないw

他にないかなーっと

…おっAKB75Gか。千円だけ打ってみるかな^^







初めて初当たりが青7まで昇格した( ̄○ ̄;) しかも弱チェリーで

んで、このボーナス中に5回48絵柄が揃う! …これはひょっとしたら人生初の4桁乗せまであるかもしれん

しょぼーい(′・ω・`) 15回揃ったのに、ほとんど10Gやったwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

休日稼働。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)