記事詳細

パチスロ

いやー熱かった(・∀・)

42 0

ぷろどおむさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝から稼働。
開店30分遅れて番長へ( ̄∀ ̄)

程よく回ってますな(^w^)

1台目
前日114当日64
3K スカ
2台目
前日98当日66
1K10回転目
コレですよ


久しぶり過ぎて一瞬壊れたのかと思ったwいや、番長のフリーズって最初ゆっくり順回転するじゃないっすか。あれ?何か引っかかってるの?とか思って慌てた まーともあれ、これで2000枚ゲットですよ^^ 開始5分で勝ち確とかwww 投資 4K 回収 42K で、まだ時間は12時くらい。当然巡回ですね^^ 今日は良く拾う拾う^^ 慶次800Gにバジ784Gにカイジ210Gに乙女510G、北斗転生908あべし、479あべし、バイオ656G、ペルソナメーターMAXの700。 もーこれはあれですよ

結果 -40K 引いたやつ全部単発やった(;∇;) ペルソナに至ってはあの打ち出しで1200までハマりましたわwCZ7、8回スルーっすよ 見事な逆噴射一撃4000枚。 いやー熱かった。頭頂部から湯気出てましたわ(^∀^)フリーズ引いといて大敗とか(≧∇≦;) …しばらく禁スロやな
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

いやー熱かった(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)