記事詳細

パチスロ

普通の日

30 0

ぷろどおむさん

ブロガーランキング:-位
この日も仕事後、21時にホール到着。

普段はこの時間からしか打ちに行けないので、なかなか厳しい戦いが強いられますf^_^;

それでもとりあえず拾える台があれば拾い、無ければ帰る。

こんなスタイルで稼働しています^^

マイホに着いて、まずはパトロール。残り時間が少ないので効率良く見て回る。
カイジ……ナシ
攻殻………ナシ
番長………ナシ
時間効率の良いゾーンはナシ。この時間から狙える天井台もナシ。

こりゃ帰るしかないか、と最後に北斗転生をチェックしながら考えていると、500あべし捨てに目が止まる。


………B天井狙いか。あんまり気は進まんが他に打つ台無いし、前兆来たら即止めれるから良いか。


1K投入、2G目勝舞リプレイ……ほらね、これがあるからヤなんだな~。

また更に2G後、中段チェリー。


これは天破行くだろ…

案の定天破で600まで行き、伝承確認するもどうやら無い模様。555の前兆確認すら出来ない状態だったので止めようとしたら、アタッ+画面割れ。あべし数は630。


…確かこのあべし数は振り分けB濃厚だったような。


ということで、弱い根拠1つのみでB天を狙う危ない選択をしました。


結果…天破2回込みの856あべしで金カバ出た!

んが、単発…最近単発しか引かぬ。マイスロの神拳勝舞の勝率も1/9くらいまで落ち込んでるし。

とりあえず、天破連の合間に当てたので伝承確認していると天破当選[的中]
ミドルに居たのか、もう2回天破して256で



2つ目のプレミア?演出! でも2連… 結局この後も中段チェリー直撃でもう1回当てるものの単発で止め。 5K浮き、最後は新台の慶次を少し触って帰宅。 まぁUFO見れたから満足です^^ 投資 11K(北斗7K慶次4K) 回収 12.4K
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

普通の日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)