記事詳細

パチスロ

1周年

37 0

ぷろどおむさん

ブロガーランキング:-位

今月で転生は1周年だそうで。 天井狙い、即前兆狙い、ゾーン狙い合わせて100台越えたんで収支まとめてみた。 総稼働台数 104台 勝敗 40勝64敗 勝率 38,46% 総収支 562400円 1台平均勝ち額 約5407円 狙い方の比率 天井:即前兆:ゾーン 4:5:1くらい(ゾーンから天井シフトや、リセットゾーンから天井シフトなんかの組み合わせあるんでザックリと) 平均投資額 約5188円 最大獲得枚数 8842枚 神拳勝負勝率 1/5.38 神拳勝負はわずかに引き強か。 よく転生でカンストしました(^O^)とか、一撃万枚稼働(°□°;)とかする人居るけど、あれはどうなってんですかね。ハンドパワーかなんかがキてるんすかね。 5号機万枚未達成の自分には分かんないですが。 写メは演舞中に引いた確定役とやらです。もちろんSPバトルで単発ですよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

1周年へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)