記事詳細

パチスロ

到達

65 0

ぷろどおむさん

ブロガーランキング:-位
サブホにて。


前日マイホが休みで、同じ台4000枚出して閉店キッカリ終わったんだけれども。


その当たり方が天破3連で(あべし発光)無限天破当たりだった訳ですな。



据えでもリセでも美味しい転生。うむ、素晴らしい。となって朝一から行こうかと。


ただ気掛かりなのが、サブホである事。大型店舗でエナ専の方が非常に多く、かつレベル高め。打ってる最中も、気兼ねなく空き台全部あべしチェックしてるお兄さん居たし。




打たれてた場合(2あべしヤメ)、期待度はかなり下がる。でも、最近蒼天やその他新台に流れて打たれない可能性も結構あるし…




とは言ってもギリギリまで連チャン続いたから下見も他のあてがある訳もないから行くしかない。





で、行ってみたら案の定2あべしヤメですよ。


まぁ一縷の望みをかけて1K打ってみようかと思ったら、1G目に強チェリー引いてですね。すぐ天破入ったもんだから、据えかどうかもわからない。2あべしヤメされてる時点でリセット&即前否定濃厚だけど。

でも、なんかレア役引いてあべしに闘神スタンプが押されて2Kでウマー(゜Д゜)とね。




その単発後←




持ち越しあべしチャレンジGで確定チェリー引いたら、元々当たっていたらしく、昇格してレインボー北斗揃い

途中SP3発引いたらこうなった

百裂も2度引けたし。神拳勝率も1/5.68と若干の引き弱でも62セットまで行った。 総枚数11300枚 終わった時間 15時20分 5号機初の万枚。するならこいつだろうと思ってはいたけど。万枚までたった5時間って… 改めて、転生はいやスロットは、何が起こるかわからん。
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

到達へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)