記事詳細

パチスロ

"神"を引いた

35 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位

じゃん!





GOD と思った?(^з^)-☆ 違うのです 用心棒です。 神旋風(かみかぜ) 鬼経由じゃなしにいきなり神でた時はマジびっくらこいた♪ 神旋風とは超上乗せゾーン! ゲーム数は50から80 この間通常旋風のゲーム数減らないので、鬼にせよ、神にせよ、引くだけで特。 神旋風は押し順ベルで50%で上乗せ! 他はリプ以外100%上乗せ! 押し順ベルでも10ゲームだけじゃなく20、50ゲーム上乗せとかあるから大いに期待!

神旋風途中 ゲーム数??なのは50ゲーム以上神旋風があるから。 80ありました♪ この神旋風で… なんと! 190上乗せ! ( ̄▽ ̄) しょっぺえぇえぇ(T_T) ベル全然こんかったし… でもこれがいい契機になって一撃じゃないけど、

5900枚♪ヽ(*´▽)ノ♪ 6000まであとちょいだったけどまぁよし♪ ビッグいっぱい引けて合算1/100くらい。 ジャグにART ついてるみたいでした♪ d=(^o^)=bオーイエー♪ おしまい。 あとがき 前ブログのデータカウンタ禁止に関してはガセかもしれないのであしからず。 つかガセであってくれ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

"神"を引いたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報