記事詳細

パチスロ

もうすぐマジハロ3

33 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
デビューですね♪


初代、2と打ち込んできた自分としては楽しみではありますが、


ちと時期が遅いかな…と思ったりなんだり…


今のART は高純増、高性能、爆乗せが主流になっちゃってるし。


まぁ出たら必ず打ちますけど♪



さてさてブログは数日前の実践です。

打った機種は



モンキーターン!

















1G連!

お次は 旋風の用心棒♪ 大AT 目! 5連でカナリヤ 10連目でpassion流れて11連で終了。 意外と引き弱? 最後は 政宗! 初打ちだったけど 初めて入って隻眼で 初青七が 初秀吉決戦♪ この決戦が5連くらいして金家紋出たりして一気に400近く上乗せ! いやこれ秀吉決戦凄いよね 中毒ですわ 音が。 ヤバすぎ… 乗せ過ぎ 引き強なら軽く1000は乗るんじゃないかって感じするわー… でも政宗ってこれが全てって感じですね 青七と秀吉決戦 つか青七は揃うけど秀吉決戦はマジで入らないよね トータル1000Gくらい隻眼にいて秀吉入ったの3回… でもたった3回の秀吉決戦でこんなにART 続くことに驚き。 政宗… ホント青七揃い中は堪らなく楽しい台です。 結果

3台打って合計5000オーバー♪ 投資は合わせて37Kです。 うん!よし! では! モンキーターン!(白黒)!
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

もうすぐマジハロ3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。