記事詳細

パチスロ

旋風の用心棒②

24 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位

先日、再び旋風の用心棒を打ちました。


理由は6が入りそうだったから。
まぁイベントですね。


結果は







こんな感じ 8000ゲーム回して B26 R25

こんだけ出ました 投資8kです。 設定6でしょうか? 打った印象としては まさしく別格 一応設定6は115%あるし 出玉的にもそんな感じ。 ボーナス確率設定6 ちょっとバケが多いですが、 まず朝1のチャンス目一発で旋風に当選して怪しいと睨みました。 その後もボーナスは軽いし、通常から兆しや旋風にぽこぽこ入り、ぶんまわし体制。 ざっーと書くと、 マップステージ 春、夏、秋、とあり、それぞれ高確の期待が高いステージなんですが、 スイカやチェリー引けばよく移行しました。 なかでも春マップは高確や兆し、旋風の期待が高いステージなんですが、 春マップに移行すると100%、兆しか旋風に繋がりました。 以前打った感じだと春マップにはなかなかいかないし移行しても高確だけで兆しにすら入らないことも多かった。 今回はマジで別格。 そしてマップステージじゃなくてもスイカ単品だけでも旋風直撃したり、チャンス目で旋風直撃したりビックリ! あんなに敷居の高い、旋風が軽い軽い。 でも旋風の用心棒はレア役でボーナス、兆し、旋風を同時に抽選していないのでボーナス当たってしまうと兆しも旋風も入りません。 ボーナスでの旋風には期待できないですからね… ボーナスは引き時が大事です。 ビッグ26回引いてビッグでの旋風当選が一度もなかったので、そこは設定差ないかと。 鬼武者みたいな感じと予想します。 バケはバケ中ショーフリ確率に設定差はありそうです。 バケ25回引いてショーフリが5回ありました。 兆しに関しては兆しには入ってもあとは引きなのでどうにもならないですね。 旋風に関しては まず、設定6はループ率が高い。高継続が選ばれやすい。 しかも鬼旋風にも当選しやすい、てな感じに思いました。 旋風は大抵4、5連しましたし、鬼旋風にもそこそこ入ったし。 6なら全然打てる台です。 負けることはまずないでしょうね

エンディングも見れました♪ 19話まで進むとエンディング入るまでひたすら19話を繰り返します… 鬼武者と同じ感じです。 煉とのバトルで最終話にいかなければループ確定。 ただひたすら19話ループなので飽きます… この時は28連しました。 エンディングは75ゲームもあり、それもART と変わらないのでかなり特です。 旋風抽選もしてるし。 エンディング中にボーナス引けばエンディングが再び最初から始まり、 エンディング中に旋風抽選に当選すれば、エンディング終了後、通常に戻ることなくまた1話から始まります。 経験したので間違いないかと。 エンディング終了画面に獲得枚数やゲーム数が出ないのは残念でした。 でもでもぅ… こんだけボーナス当たって兆し入って、旋風入ってって楽しいと思うでしょ? それがあんまり…^_^; なんつーか… 爽快感がないっつーかなんつーか… うひょー♪ 楽しいー♪ って思わなかった… 贅沢かな? ではまたヽ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

旋風の用心棒②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報