記事詳細

パチスロ

神に挑戦

26 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
ミリオンゴッド初打ち。

この夏、一番熱い台。


スロットの本質はギャンブル。


機械割、勝率、期待値、
等々、
様々な観点からスロットに接すると思いますが
最終的には

勝つ

か

負けるか


1万入れて2万出ればいい

5万入れて10万出ればいい

そんな望みを5号機において究極までに追い求めたものがこのミリオンゴッド。




座って1kで











これは、 赤7? 突然のART 確定役にビックリしましたが、 できればART 中に引きたい役でした。 安心と信頼の 乗せなし単発 以後… ノーART でフィニッシュ!! 730ハマッて止め 負け… ぶっちゃけ1k25ゲーム、回らないよね… 21、よくて22くらいじゃないか? 設定6が望めない環境ならこの台はかなりヤバイんじゃないか? とりあえず解析出揃うまで様子見な台。 GG1セットしか体験できなかったけど、ベル払い出し15枚のガツガツ増える爽快感は秀逸! PGG 引くまで打ってみたいけど、ガチで怖い… ひほーより怖い…(((((((・・;) これ勝ってる人は何打っても勝てる気がするお…
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

神に挑戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)