記事詳細

パチスロ

収支がVモンキー!

53 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
どぅも、お久しぶりです
(^^)

まったく更新しませんね……^_^;


へへへ…


モンキーターン実践ブログいっきまーす


通常ゲーム数6550ゲーム

SG 回数52回

多分10000回転以上回してますね♪


いつか1日ぶんまわしてやろーと思っていたので覚悟きめてやりました

まぁモンキーターンは長く打つのはあまり得策ではないと思いますので
皆様は真似なさらずに
\(>_<)/

総投資56000円

回収52000円

最高連は4R

最高上乗せ100

WV揃い2回、2回とも100

シングル1回

バカンスは1度も行かず

全速はボチボチ
基本上乗せ10や30ばっか

初当たり内訳

1200ゲームはまり1回
(これはキツかった)

通常A です

700はまり2回

通常Bです

500はまり2回

通常Bです

残りは全て天国解除
と超抜解除

天国の引きと超抜解除の引きが良かったので大火傷せずに済んだようなもんですΣ(ノд<)


まさしくVモンキー

スランプグラフがVモンキー!


んで自分なりのモンキーターン解析、解析?っていうのか?(笑)

通常ゲームのアツい演出紹介

まず必ず確認しておきたいステージチェンジ背景

通常、青白が白黒になるとアツいですね

しかーし!
超抜後ステージチェンジ背景白黒はかなり信頼度下がりますので注意を!


次に演出ざわざわなしで突如優出モード!
まぁガセ確認してますんで確定ではないです


優出の1G連、これは確定ですね!

似たようなので優出ガセ、から4、5ゲームで再度優出はかなりアツいです。しかしこれもガセ確認済みです、

あとは同一ステージ、へステージチェンジ、これは確定ですね!

波多野消えたり、潜水艦出たりは優出が確定するだけでラッシュが確定するわけじゃないので、たいして気にせずオッケー!

あとライバル達のセリフにも注目

前兆やレア役後以外などで、普段とは違ったセリフを喋ると通常B滞在してるかも?とか推測できます
必ずしも絶対ではないので注意!

例えば

洞口
青島さんは渡さない

蒲生
面白うなってきたのう

洞口父
スペシャルペラ云々
SG 云々

浜岡
洞口jrに負けんなよ


等です


頻繁に発生すれば解除間近や通常Bの可能性がでてくるのですが、それでも通常B天井768ゲーム超えることもあります

ぶっちゃけB天井超えると、怖いですよ^_^;

900のゾーンではあまり当たらないし、1000超えは覚悟しないとね…



では最後にとっておきの情報を。

ラッシュ終了後メットロゴがあります
ロゴなし、
ロゴあり、
ロゴ+V、

ロゴ+Vは天国確定ですので止める人いないと思いますが、このメットロゴ、ラッシュ終了後じゃなくてもいつでも見れます


台の履歴見るやつポチっとやればヘルメットがあるんで。

ロゴなし、ありではロゴありのほうが通常B滞在の可能性があるんで空き台に座る時とかポチっとチェックしてみることをオススメします

メットロゴありでなら
256から384はかなりのチャンスゾーンになりますので上に書いてあるライバルセリフを気にしながら狙うって感じで。

もしも128以内で空き台があってロゴ+Vが落ちてたなら……


ないですけどね(笑)


んでは実践写メ





波多野家族、澄、ありさ

澄&ありさ!! 問答無用! 艇王ロード確定画面!

超抜77ゲーム! ラッシュ確定のプレミアです。 それでは\(>_<)/また
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

収支がVモンキー!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)