記事詳細

パチスロ

温泉なのに…

31 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
温泉に入らない…


リオさん…( ̄▽ ̄)b



というわけで
リオスパ実践ブログです


ノーマルタイプ
設定6で機械割110%
とあまり視野に入れてなかったのですが先日、超良さげな台がありまして
打ってみました。


空き台の時点で
5100回転
B19  R20
1500枚ほどお持ち帰り
な台。

早速このサイト開いて解析みてみると子役確率に設定差ありとのこと
ボナ確率にも勿論あります。


じゃあカウント開始実践スタートー!






実践終了ー!


\(>_<)/


結果閉店まで打ちました

約8500回転
内、自分は3400回転

B36 R27
内、自分はB17R7
投資10k、回収2200枚

ボナ合算1/134,9

子役は3000回転ピタリカウントして、

ベル553回1/5,42

ちなみに
設定6…1/5,3
設定5…1/5,4


チャンリプ28回1/107,1

ちなみに
設定6…1/112,6
設定5…1/116,7


中段チェ8回1/375

ちなみに
設定6…1/312
設定6…1/318

でした。

角チェ、スイカ、1枚役、その他強子役はカウントしてません。


ビッグ中スイカもカウントしてません。が落ちは良かった。



自分の推測としては設定6だと思うのですが
皆さんはどう推測しますか?

5?それとも4?

ホールは強めのイベントです。


打った感想としては高設定らしく安定感抜群
しかし6でも110%という爆発力のなさは否めないですね。


ボナに関しては
ビタ押しは少し難しく感じます。
苦手な人は厳しいかも

リオボーナスは意外と300枚以上取れるのでビタ押し苦手な人はリオボーナスばっかり引いたほうがお得かも。


バケもビタできないと100枚以下になるんで…。


演出面
面白いか面白しろくないかは人それぞれですが、私は面白いと思わなかったです…^_^;

リール配列もダメだし、出目もがっかり。

ノーマルタイプで出目が死んでるのはマイナスだと思うんだなぁ


強いて言えば中押し黒バー上段狙いでバー中段停止くらいか?
レア役後、中押し黒中段止まりで熱くなれるくらいかな。
そこからスイカ、1枚役、チェ否定でボーナス確定と思います

まぁ一度の実践ですのでこれくらいしか変則押し制御試せませんでした。


それとどうでもいいですけど、そんなにエロくなかったよ(笑)

露出も多くないし、温泉なんてチャンリプ後しかいかないし(笑)


実践写メは1枚もありませーん\(>_<)/


撮れるかーい!


リオスパ実践ブログが少ないので皆さんの参考になれば幸いです。


それでは\(>_<)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

温泉なのに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

リオスパ Rioの大温泉の関連情報