記事詳細

パチスロ

万♪枚♪

61 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
いつもブログ見て下さってありがとうございます
(*゜ー゜)ゞ⌒☆


やっとこさブログにできる内容の実戦ができましたのでご報告します!!


打った台は、超→久しぶりの緑ビバ!!


アツメの緑イベントでしたので打ちました!



挙動は高設定ぽく出玉は増えていきました。

ロケット乗ったりしたり♪

一撃3000枚オーバーとかしたり


んでずっーと打ってって



これがなんと!なんと!








順調過ぎて怖い(((・・;)

800乗せたったわ! ヘ(≧▽≦ヘ)♪ d=(^o^)=b ρ( ^o^)b_♪♪ もち最高モードっすよ なんだかんだ、で。

こちらのホールは閉店が近づくと上箱は先に交換させられるので、いつも出玉が別れます。 おそらく閉店間際ジェットカウンターが混まないようにでしょう。 万枚オーバー(~▽~@)♪♪♪ 設定はなんだろ? 弱チェバケはかなり引けたけど、ほとんどART 中だったしスペシャルコードも出なかったし。 わからん まっいいよね♪ 前作緑でも万枚出して 今作でも出せた♪ 幸せです。 マジで。 超→うれし♪ それでは\(>_<)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

万♪枚♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)