記事詳細

パチスロ

原作を見たくなった

35 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
どうもお久しぶりです!












最近徐々に設置が増えてきている気がするモンキーターン。



以前より台数も増えてきて、この台には狙い目的なところが多数あるので手を出してしまいました

!

打ってみるとこれがまたおもしろい!!

しかし恐ろしい(^_^;)))


やっぱりArt 機は怖い

!

でもホールへ行って特に打つ台ないときとか、モンキーターンのゾーン狙いだけしてみたりしちゃうんです(。-∀-)
、、、、



で結果は大いに負けこしておりますが・・・・

先日、ついに!!・・・・



ついに、(  ;∀;)




・・・・・



5連目!!(((((((・・;)

そして、7連目にてV揃いキタコレ!!( ;∀;)

グランドスラム達成♪ 枚数ショボいけど頑張ったほう。。。。。 全速中究極Vモンキーフリーズかましたりしたんだよ!!!! まぁ勝ったかんより、達成感が強いかな !!(^o^)v。 このあと超天国1 天国解除2回して、128越えやめ。。 モードBゾーンまではちょっと打つ気にならなかった 。 グランドスラム達成のエンディングみたいなものが流れたんだけど、なんか感動した(ノ_・,) 原作見たくなった 。。。。 漫画、読もうっと 。。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

原作を見たくなったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)