記事詳細

パチスロ

無敗

40 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
どうもッス!




今月に入って未だ負けなし(゜~゜)b





収支は真っ黒(゜~゜)b






またまた~(笑)




どうせ負けた日とか書いてないんでしょ?(笑)






とか思われ?








残念ながら・・・・
ホントに負けてないんですよね








ウチはスロット専門なんですがここ最近ノーマルタイプしか打ってません




ちょっと前まで、つか5号機になってからはART専門で立ち回ってきました



だから収支は大荒れでしたねぇ('A`)
デッカい勝ちとデッカい負けはしょっちゅうでしたし。





でもですね、意外とART機種のみでも立ち回っていけたんですよ、最近までは。




只、ここんとこのART機種の風潮がなんというか嫌いでして(^_^;)





鬼武者以降ぶっちゃけ目新しいもんないっしょ?

進化するのは吸い込みと一撃性能。




ヒキゲー(><)





運ゲー(><)





設定推測も容易ではなくなってきたし
かなりのリスクを背負わないといけない



軍資金にしても手持ち2、3万とかで打てないレベルですよね
緑しかり秘宝しかりアクエリオンしかり





まぁ設定1でも出るとか設定不問で爆発するとかが最近の主流、当たり前になってて、大半の人がそれを良しと思っているからでしょうか





確かに悪いことではないですし低設定じゃ確実に負けてしまうスペックよりかはいいと思います



ぶっちゃけホールは低設定のオンパレードなんですから('A`)




そして必ずしも設定狙いのみでスロット打ってる客ばっかりじゃないのも事実ですし適当に座って設定不問で出る。勝つっていうのは魅力ですからそれを求めてって気持ちもわかります




それが最近のART機種のウリですからね






でもウチは思うんですよ


じゃスロットじゃなくてよくねって




スロットに何で"設定"というものがあるのか?




"設定"と"機械割"というものがある以上そこをもっと大事にしてほしいです


台のウリにしてもスペックにしても設定差にしても最近のART機はなんか違う気がしてならないんですよ


結局、設定よりもヒキや運のほうが優先ってことでしょ




まぁ世の中ニーズに答えるってのは常なんでこの流れは変わらないでしょう




だからノーマルタイプの稼働に変更した訳です




ノーマルタイプはよほどハチャメチャな打ち方しない限り負け越すことはないと思います
我慢すべきときは我慢しなきゃいけないし楽しくないことが多くなりますがね(笑)


適当に打てばいくらノーマルタイプ、初心者に優しいジャグラーとか言われてる機種でもART機種並みに大敗できますから(^_^;)





あっ只ART機種が嫌な訳じゃないですよ
ART機種は個人的に超~がつくほど大好きですから




アクエリオンの創聖モード考えた人とか天才だと思いますもん




なんで打たないかって?

もちっと6を安定型にして欲しいですな
多少1~5までとARTの仕様が変わっても構わないくらい


昔の2027や初代緑、キン肉マンやバイオ、南国などみたいなのが理想。



設定不問も大事ですけど
設定6も大事ですから

EX設定ですよ







・・・・って長くなりやしたが

結果、写メ貼り貼り









初めて引いたバケのビースト完走の覚醒昇格からの同色締め 最高っすな

↑↑↑ 大分まえの18日の結果

↑↑↑ エヴァ翼やビリーなどなどになります 今月残りも無敗ロード突っ走ってくぞー
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

無敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報