記事詳細

パチスロ

6ゲットだ!ビリー!

37 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位

機種

お久しぶりです!


たまの更新でスミマセン



ちょくちょく稼働はしてるんですが特に書くような稼働内容じゃないんで・・・・・
ブログ書いてません(笑)

収支はつけてるけどね



今回はまぁいい稼働ができたんでご報告します




ぽぽぽぽ~ん♪♪♪♪♪

ビリー!(o゜∀゜)




ビリー!(><)





ビリー!(゜Д゜)






ビリー!\(^o^)/









ド――――(゜Д゜)――――ン!!!!!!!

((((((((((((ミ・_・ミ       ↑↑↑↑        ビリー

閉店止めです 友人が最初打ってたんですが、なんかバサラ打ちたいからとかで譲ってくれました 2000ゲーム回ってたんで3200ちょっと自分で回したよ! ボーナス合算1/88 ハネスロかっ(゜Д゜) たかだか3000ゲームで4000枚も出たよ ぶっちゃけ鳴りまくり 楽しかったです
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

6ゲットだ!ビリー!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

GETだ!BILLYの関連情報