記事詳細

パチスロ

残機尽きるまで

34 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位


私は、戦う





いいタイトルですね



してして実戦機種はタイトル通り


残機尽きるまで私は戦う
です


知ってる人は知っている
知らない人は知らないよね




ART特化型です


ART初当たりにつき約300枚~700枚の価値があるそうです


ART突入条件は……


ボーナスを引くだけ


簡単です


ボーナスを引くだけ


ボーナス………



合算約1/320




重


ボーナスは4種類ありますが全て各1/1000超え


1000ハマり2000ハマり余裕であります






簡単?



簡単さぁ
当たればART

ARTはベルナビ管理で上乗せあり、

ベルナビ完全消化後リベンジゾーンなるCZへ移行

ここから機種のタイトル、残機尽きるまでです

液晶上にある残機がゼロになるまでにボスを倒せれば再度ART突入


残機1つにつき約40%ART突入期待度があるのでここのループも出玉の鍵となります。


面白そうでしょ?




前置き長くなりましたね
ぶっちゃけ通常時、ART中ともにこれといって特別なものありませんので写メもなし


つーわけで







ワ――――――プ!











投資5kです 割と早く当たった ARTもそこそこで中途半端(笑) しょぼん 残機尽きました その後用事とか済ませた後 ワ―――――――プ!

ビリーッス 投資1kです ビリーも特に写メるもんないしなぁ 投資1kだし勝ち逃げ VVビクトリー
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

残機尽きるまでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

残機尽きるまで私は戦うの関連情報