記事詳細

パチスロ

休日スロット

41 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
休日にスロット

会社員にとっては、たまの休日(今はGWだけど)
朝からスロット打てるってなんか嬉しいですよね


日頃溜まったストレスを発散するために?


好きな機種を設定気にせず思いっきり打ち込む?

ART機で一撃万枚夢を見る?


ショボくても手堅く小遣いアップを狙う?





私は、どれかと言うと、手堅く、勝ちにいきたい!


1000円でも2000円でも勝てれば旦那と少し豪華な夕食食べに行けるとか思っちゃう貧乏発想ですので(笑)





まぁ夢は見たいです
ガツンと一撃数千枚



今までほぼART機中心で立ち回ってきたもんですから




ただね最近のART機の設定不問で出る!っていうのがなんか好きじゃない



スロットってやっぱり設定じゃん?



アレ引いてコレ引いてさらにこの場面でコレ引いてさらにそれを持続させて、・・・・みたいな



引き弱なウチにはハードル高すぎっす('A`)




なので最近の主流はもっぱらノーマルタイプ




今日はろくでなしブルース♪




内容は無いよう(笑)







結果だけ






投資3k

投資1k バケ後380ハマり発見

投資2k バケ後340ハマり発見 全てろくでなしです バケばっかバケラッタ うん、ショボい(><) ても勝てたから夕食は旦那とお寿司行きました 回る回る回る お寿司ですが(><)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

休日スロットへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロろくでなしBLUESの関連情報