記事詳細

パチスロ

負けない

46 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位

スロットにおいて負けない立ち回りとは






なんでしょう?



高設定のみを打つ?

発表台を狙う?

天井狙いをする?

CZ狙いをする?

6確のみ打つ?


いろいろありますね!


今日は久しぶりに朝からフリーだったので色々考えながら立ち回りました

イベントでもなんでもないのでかなり慎重に台選びしましたね


打たないと負けないのは当然ですが、打たないと勝てません


打つためには台の期待値、高設定の可能性だったり根拠が必要です


緑ドンなら弱チェバケを確認した台が空いたから打ってみようとか


何の根拠もない台を打つよりよっぽどいいですよね



その結果




投資6kです。 まぁないなと思ってやめたんですが、何か根拠を持って打つとそうじゃなかった時、意外とサッパリ見切りつけれるんで+の内に退散とかもできるよね 次はシスクエ2です バケ確が6並みに良かったのとBIGREGが1:1で当たってたので打ちました。 で打ってみると1枚役の落ちは悪いし、スイカもいまいち 合算も落ちてきたしボーナス当選のほとんどがチェリー頼みになってるんで勝ってる内に止め チェリーは設定差ないしね 結構回したけどやっぱり1枚役が落ちない台は怖いんで 結果 投資1k

今日は3機種打って全て勝てました♪ 収支バトル中だしね 良かった♪良かった♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

負けないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。