記事詳細

パチスロ

熱打ち

24 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
功夫大戦


ええ自分なりに実戦してやってみた打ち方です

フラグ判別、ボーナス察知、等です。。


その前に注意事項

通常時変則打ちについてはまだハッキリとペナルティ等の有無はわかりません
このサイトでは変則打ち厳禁となってます

が自分の実戦上では通常時変則打ちをしていても特にペナルティと受け取れる感じはありません

ARTも入りますしCZも移行するし、高確にも移行します。ARTも普通に連する時はしますし。


を踏まえての熱い打ち方でーす


まず特定役成立

(弱はボーナス当選が極めて低いので無視でもオッケーでーす)

強、弱強チャンス目
スイカ後ですね


次ゲーム

中リール枠上か上段に青七狙い

【パターン】

上段青七停止(中段リプレイ)
のパターンは、ぶっちゃけ激寒です。。

リプレイ揃わずでボーナス完全否定
白黒早くつけたい人にはオススメですね
リプレイ揃うとまだわかりませんので再度中リール青七狙いで



【パターン】


中段バー停止(上段ベル)


ベルの押し順不正解
ほぼコレ

or

ボーナス(チーパオ頭ボーナス)


右リール止めてベルテンパイならずで熱
左リールは一応チェリーをフォローで


【パターン】

下段バー停止(中段ベル)

押し順正解ベル(ほぼコレ)

or

SIN

or

ボーナス(チーパオ頭ボーナス)


【パターン】


中段青七停止

熱熱熱

チャンス目

or

ボーナス確定

or

チェリー



右リール上段に青七狙い、上段青七停止、左リール青七狙いチェリー否定でボーナス
青七BIGならそのまま揃います。
BIG否定で青頭REG


右リール中段青七停止
チャンス目かボーナス
左リール青七狙いチャンス目否定(リールフラッシュなし)でボーナス

右リール下段青七停止
ゲチェナ
問答無用でボーナス確定(リーチ目)

多分(実戦上BIG確定)
青七BIG否定でチーパオBIG狙い


【パターン】

下段青七停止(中リールバースイカ青七)

かなり(私的に綺麗な出目)

ほぼスイカ
だけどレア役後ならスイカ否定でボーナス確定






こんなもんかしら


まぁ自分なりにやってみた打ち方なので停止方によってはまだ別のフラグが成立してる可能性も有りです


でも停止パターンはこの種類しかないのは確実です。。
中リール青七狙いね)

中段青七や右リール下段青七(ゲチェナ)等、悶絶出目を見たい方是非


特定役後が楽しくなること間違いなし




追記


スロットは出目、リールあってこそのスロット


あんまり変則打ちができないART機ばっかだとつまんないよ....
メーカーさん...
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

熱打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)