記事詳細

パチスロ

なんなの?

50 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
スロットで、通常時、ART中、ボーナス中問わず、BETレバーBETレバー常に連打するのって。。






なんなの?('A`)





ベット、レバー、ベット、レバー、ベット、レバーON


ウザイわ


しまいにゃストップボタンも連打連打連打連打連打連打(笑)



なんなの?



隣でやられるとめっちゃウザイですわ



かっこいいと思ってんのかな?オレスロットうまいんだぜー!って感じなの?



ウチが5000回転打ったとしたら100000回転分はベットレバー叩いてるね


疲れないの?




まだARTに入ったらリプレイばっかなんでレバーだけコンコンコンしてるのはマシなんですけど(笑)



強打したりする人も嫌だけどベットレバーボタン、連打しまくりの人も嫌だ


みんなもそういう打ち方してるの?


金払ってるんだから好きに打ってもいーだろうけど隣のことも考えて欲しいもんです。。


両足がっばー開いて打ってる人とかも勘弁



まぁなんつーの・・

ベットレバーベットレバーベットレバーベットレバーボタン第1連打ボタン第2連打ボタン第3連打はマジウザイっす

意味わからんし


『なんなの?』


でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

なんなの?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。