記事詳細

パチスロ

めっちゃノリノリ

25 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
続き


新台戦国バサラ

初打ちです


つまんね
なんか色々あるけど

もう鬼武者でよくね

2000Gほど打ったけどね
ART1セットのみだわ

慶次BIGか、300枚とれるやつは。
あれのおかげで深い痛手はせずに済んだけど

弱バサラ目、空気過ぎ

強バサラ目、中チェリー引いても・・・・

ヘエ、だから?って感じ

ナメリプレイからの一触即発RT

7回入って全スルー

冊子にはART期待度激熱50%オーバー

とか

嘘やろ

多分2度と打たない








下皿流してこんだけ 負けたよチクショウ んで友達と御飯食べに行ってーのまたホールにいきーの マジハロ2 打ちーの、超高確BIG引きーのART8連しーの即ヤメしーの620枚 レシ忘れ ま勝ち んでホールを出て友達と遊びに行きました 夜バカみたいにまたホールへ┗( )┓=з 続きまして 功夫大戦 すんげー良い台発見 打ちまくった 武天めっちゃ入るし 試練めっちゃ入るし 直ARTめっちゃ入るし ARTの単発が一度もないし高設定やろ ボーナス全く引けんけど たのしー

しょっぼ(゜Д゜) 履歴こんな感じ

ART総回数92回 座った時は70回でした 約1/100でART 6かしら???? 安定は凄かった もちっとBIGくれば増え方も速く感じたかもしれない んー(*´Д`*) たくさん打った たくさん勝てた 今年は車2台(旦那とウチ)車検あるから稼がないと ガンバろ・∀・b)b~
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

めっちゃノリノリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。