記事詳細

パチスロ

連勝

23 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
次はまたもや

マジハロ2です

4日ですね

イベントしてたんで打ちました

まぁ(゜~゜)b
打って確実にわかったのは奇数ってこと

おそらく1でしょう

ボーナスがポンポンと都合よく引けたため出玉ある内にヤメ


貯玉です



続きまして今日の実戦結果です

仕事休みなんで朝一からホールへ┗( )┓=з

つっても開店3分遅れで入店

めぼしい台ほぼ埋まってしもーとるし

とりあえずホール歩いてるとエヴァの前日バケ後693Gハマり台発見

おいおい
みんなよくこんな台スルーするね


ウチが頂いちゃいます

どうせ打つもんないし

ウマー

したらばメダル投入してびっくりΣ(゜д゜ノ)ノ












覚醒中やんけ (*´Д`*)ウマー 前日覚醒閉店だったのね はは 元手60円なり しかも

同色BIG 最高れす(*゜艸゜) ハマればメダル増えたけどんなもんどーでもいー 今日は運がいい鴨よ

即ヤメしたわ 多分、今日、日本で最速でレシートだしたかも(笑) さてさてまだまだ打ちますよ色々と 続きまーす ちなみに収支は管理表につけてます 1日のマジハロ2は間違えてマジハロ3となってしまった ごめんなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

連勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。