記事詳細

パチスロ

たまにはテキトーに

34 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位

機種

立ち回ってみよう

履歴?知らん!

設定?知らん!

イベント?知らん!





勝てるかな

台をテキトーに選ぶ、つまりかなり運まかせ

運まかせといえばこの台
秘宝伝

一回デッカく乗せてしまえばこっちのもん

20万負けてるこの台に再びチャレンジ


投資3kで




吉宗ハーレー(笑) 左1確 BIG中斜め目玉揃い1 高確30Gスルー ノマレやめ やっぱ向いてない 次、 設定2より設定1がいいと思わせるこの台 鬼武者 機械割からしたら設定ひとつでも上のほうがいいに決まってるのに1がいいと思わせる最狂台! テキトーに座る 投資4kでBIG BIG中アリン下までこないかなぁーって......打ってると (゜Д゜)

キタコレフリーズ しかも斜め 覚醒モード 最近、鬼武者打てばフリーズ引いてるわ こわい(笑) 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。6話終了。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 800枚ちょっと (ノ◇≦)チキショー! アホー! 引きよわー!

下のはカンフーをちょろっとテキトー打ち、ちょろっと出たから止めた 総投資12k 総回収25k 勝てた('A`) テキトーに座って でも二度としないけど ただ出たらやめってスタイルは勝ちにくいけど負けにくいかも やっぱ勝つなら設定ですな♪高設定 秘宝も6なら、、、 6ならイケそうな気がする
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

たまにはテキトーにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)