記事詳細

パチスロ

巴里の休日

40 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
本日、休日



朝一300Gほどで








ぴゅぃぃぃぃぃん♪ ぴゅぃぃぃぃぃん♪ ぴゅぃぃぃぃぃん♪ なが~~~~~い休日になりそう┗( )┓=з (^ω^)… ( ^ω^)?… ノーボナ1400Gまでハマったし \(^o^)/ バケ (;^ω^)? むり 12連、550枚エンド 次、700Gまでハマったし (.△・)????? 2100回転でBIG1REG1 ほぎゃあぁぁぁ!!!! 2万負け で済んで良い方? では サクラ大戦3 マイスロによる総成績 総ゲーム 13755G 総BIG 26回 総REG 21回 総光武 67回 総サクラデート 3回 総デートタイム 6回 最大ART連 16連 最大ART獲得枚数1577枚 となってます 初打ちはマイスロしてないのでサクラデート回数入ってません ボナ合算約1/300 設定1をぶっちぎりで下回っております(笑) 光武もSBSがなければ死んでますね んで結局トータル勝ってるんで、、、 甘いっちゃ甘いのかな まだまだ打ちやす では
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

巴里の休日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)