記事詳細

パチスロ

やばい

26 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
ヤバい。。。。





サクラ大戦





めっちゃオモロ



ええ・・・
大敗してるんでちゃんと立ち回りしようってことでサクラ大戦のイベントしてるホールへ


良さげな台が空いたので打ったら
1kで光武



なんかわからんけど11連したし

その出玉の無くなりかけに、、






サクラデート マジビビる サクラがまだ帰りたくないとか言って サクラデートが2連したけど SBS2回ってこと? 時間的にほぼ取り切れないので慌ててもしょうがないしマイスロやってみよー えっと…ヒロインを選ぶ? なんか適当に選択 カスタムしたヒロインとデートタイムになるんだねコレ

ただの恋愛ゲーじゃね? デートタイム… 告白いっぱいされたし 8連続バケ いやしかしPDTの安心感はハンパないっす 緑もカンフーもオモロいけどちょっと怖いんでしばらくサクラメインで立ち回ってみよかな 天井も優秀そうだし 勝ててヨカッタ ストックいっぱい残して閉店でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

やばいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)