記事詳細

パチスロ

マジカルハロウィン3

18 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
システム詳細

()‥‥‥‥‥‥‥‥*

基本、前作2を継承

BIG、REGともに枚数もさほど変わらず。

ボナ合算もさほど変わらず。

機械割もさほど変わらず。

6で113.8%


()‥‥‥‥‥‥‥‥*

ARTシステム


前作と同じストックタイプの1セット30ゲーム

純増1.2枚


基本ART

カボチャンス

前作と同じくカボ揃いでストック。2回以降はキングカボチャンス昇格チャンス?


キングカボチャンス

コインでストックチャンス

ボナでまじかるちゃんすは全て金箱


スーパーカボチャンス

次回REGまで継続

REG中コインが揃えば揃うほど期待度大。


()‥‥‥‥‥‥‥‥*

新システム

カボラッシュ

カボチャンス中カボ揃いで移行

カボラッシュ中はカボ揃いが通常確率の50倍になりカボ揃い放題


()‥‥‥‥‥‥‥‥*

前作との変更点

CZ中はレア小役でストック獲得抽選

1G連はストック大量確定

ナビなしでもART引き戻しあり。


()‥‥‥‥‥‥‥‥*

1ライン機


CZはミッションもあり。


まじかるちゃんすは種類が増えたみたい。


基本前作と同じなのに追加システムがあっても機械割がそんなに変わってないことから通常ベースが物凄い悪い、か、まじかるちゃんすストック率が悪くなってるかもしれません。


モード、魔界等は不明。

まぁ前作のシステムは秀逸だったのでバカみたいに変えてこなくて良かったかも
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

マジカルハロウィン3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。