記事詳細

パチスロ

心が折れタイム

30 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
ちわ~す



緑入ってますね~
ウチんとこは入れ替えは店休日なんでまともに稼働するのは木曜日くらいからですかねぇ


ってことで今日も俺空
最初に座った台
13k使ってBIGのみ5回引くもARTなし
おまけに俺タイムもなし

もうどうしろってのさってツッコミたくなった


止め台移動


で2kでBIG
タイムゲット
チャンスゲット

最初のチャリでBIG3連チャン


上乗せ10や20ばっかり

で次もチャリ

車
ヘリ
ヘリ


てかさ…BIG中とかART中流れる歌、だれ?

ちょっといい曲
ほすぃ~(+д+*)よ



なんやかんやで2000枚強出て通常へ


通常時ふっり~ず


ヘリ
ヘリと続いてBIGもたくさん引いてチョーシにノッテたら・・・



( ^ω^)パンクした



( ^ω^)押し順ミスった





( ^ω^)復活したけどね


内心チョー焦ったし



でART終わって3500枚くらい出たの…

ボーナス後600Gすぎね…

( ^ω^)天井経験しとく?

( ^ω^)まっそこまでハマらないっしょ







無事1230Gで天井ART発動


チャリ×2


( ^ω^)・・・・・


1000枚くらい減ったし


なんぞこれ・・・・


この後青天井なのかい?

止め止め


コワいじょ('A`)


結果勝ったけど、途中から何引いても当たる気しなくなった


これぞまさに折れタイムってな(笑)




ふぅ・ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

心が折れタイムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)